XSR900(DTRACKER125) TOURING REPORT

XSR900とDtracker125でのツーリング先の写真、走行の記録を残しています。

私のブログを見てくださった方が、バイクに乗ってみたい、この場所に行ってみたい、そんな影響、気持ちを持っていただけたらと思いつつ頭の悪い文章で更新させてもらってます。

47都道府県、名道50選走破。日本の端東西南北到達。
Amazonアフィリエイトをやっています。少ないお小遣いになるので、よかったらご利用していただければと思います。

カテゴリ:ツーリング 2018 > 島根(隠岐)

4日目 10月19日米子市にあるゲストハウス解放 Guest House 勝造より。今日は隠岐諸島で一番大きな島後へ。天気予報があまり良くなく、今日も雨予報となってしまった。午後には雨は止んでくれそうかな。畳に白い布団、良く寝れました。古民家を改装した宿、過ごし易かっ ...

5日目 10月20日隠岐島後を離れ、西ノ島に渡ります。1時間半程で到着。西ノ島上陸です!上陸後、まず港からも近い寝床候補地のキャンプ場を下見。耳浦キャンプ場シーズン外だったので、そもそも利用する事が可能なのか、観光案内所に電話で確認してみると、自己責任で ...

6日目 10月21日隠岐西ノ島のキャンプ場より。早朝は寒いが、日が出ると暖かい。フェリー出航時間まで余裕があるので、テントをしっかり乾かしてから出発しましょう。このキャンプ場、シーズン外なのもあってか、海岸は漂流物のゴミが溜まってしまってます。砂浜ではな ...

7日目 10月22日知夫里島アカハゲ山展望台より。昨日は星空を見るため夜中に起きてたり、風が強くテントの揺れる音が気になったりと寝れた気がしない。朝になると、牛を誘導するため軽トラのクラクションを鳴らしているようで、夢の中でクラクションが鳴り響いていた。 ...

↑このページのトップヘ