XSR900(DTRACKER125) TOURING REPORT

XSR900とDtracker125でのツーリング先の写真、走行の記録を残しています。

私のブログを見てくださった方が、バイクに乗ってみたい、この場所に行ってみたい、そんな影響、気持ちを持っていただけたらと思いつつ頭の悪い文章で更新させてもらってます。

47都道府県、名道50選走破。日本の端東西南北到達。
Amazonアフィリエイトをやっています。少ないお小遣いになるので、よかったらご利用していただければと思います。

カテゴリ:ツーリング 2018 > 鹿児島(種子島)

21日目 屋久島から種子島へ4泊5日での屋久島、日数的にも余裕を持って観光する事ができました。当初の予定では、このまま自宅へと帰って行く事を考えていましたが、ライハで出会った旅人達の影響もあり、まだまだ帰らず自分も旅人のままでいたい、そんな気持ちが強まり ...

22日目 種子島一周今日は種子島を一周するように走ります。島一周後は、島の中央にある中種子市周辺にあるアニメ秒速5センチメートルの聖地巡礼をしてみようと思います。キャンプ地から近い南端を目指し走ります。門倉岬種子島最南端の場所。鉄砲伝来ポルトガル人の乗った ...

23日目 種子島から熊本へ旅の終わりも見えてきました。今日から東京の自宅へと帰っていきます。今日はフェリーで鹿児島市に戻り、高速で熊本まで走ります。翌日は福岡の新門司港から東京へと帰ります。朝、広い公園内がどんなとこかと軽く散歩。撤収完了。3日間過ごしや ...

↑このページのトップヘ