XSR900(DTRACKER125) TOURING REPORT

XSR900とDtracker125でのツーリング先の写真、走行の記録を残しています。

私のブログを見てくださった方が、バイクに乗ってみたい、この場所に行ってみたい、そんな影響、気持ちを持っていただけたらと思いつつ頭の悪い文章で更新させてもらってます。

47都道府県、名道50選走破。日本の端東西南北到達。
Amazonアフィリエイトをやっています。少ないお小遣いになるので、よかったらご利用していただければと思います。

カテゴリ:ツーリング 2018 > 鹿児島(屋久島)

17日目 屋久島上陸!東京出発から17日目。ついに旅の目的であった屋久島へ。鹿児島8時30分発、フェリー屋久島2に乗船し、お昼には到着。(バイクで屋久島へ行くフェリーには、フェリーはいびすかすという、夕方出航便もあります。徒歩であれば、高速船や飛行機で行く方法 ...

18日目 縄文杉今日はついに憧れの縄文杉へのトレッキング。マイカー規制により、屋久杉自然館までバイクで行き、登山バスに乗り換えて荒川登山口まで行かなければなりません。5時頃の登山バスに乗るため、4時起床。興奮と緊張で今日はまったく寝れなかった。出発しようと ...

19日目 屋久島一周前日の縄文杉トレッキングの疲れが残っているだろうと、今日は屋久島一周ツーリング。他の方が登山や釣りで朝早く出発する中、私は午前中のんびりと過ごす。ライハで見かける猫は触られるのを嫌がらない。4匹くらいいるのかな?屋久島一周は約100キロ、 ...

20日目 白谷雲水峡今日は白谷雲水峡トレッキング。もののけ姫の元となったと言われる森を見に歩きます。白谷雲水峡はいくつかの登山コースがあり、私は4時間程の太鼓岩往復コースを歩きます。縄文杉を歩いているので短く感じますが、険しい場所もあり、しっかりとした靴 ...

↑このページのトップヘ