XSR900(DTRACKER125) TOURING REPORT

XSR900とDtracker125でのツーリング先の写真、走行の記録を残しています。

私のブログを見てくださった方が、バイクに乗ってみたい、この場所に行ってみたい、そんな影響、気持ちを持っていただけたらと思いつつ頭の悪い文章で更新させてもらってます。

47都道府県、名道50選走破。日本の端東西南北到達。
Amazonアフィリエイトをやっています。少ないお小遣いになるので、よかったらご利用していただければと思います。

カテゴリ:ツーリング 2018 > 長野

2018年最初のツーリング。冬のこの季節、山へと走りに行くと凍結の恐れがあり転倒のリスクがあります。さすがにXSRのような大型バイクを倒してしまうことは絶対にしたくないので、足つきも良く車体の軽い通勤バイクであるDトラッカー125で、東京から下道で長野県の清里まで雪 ...

山梨県と長野県にまたがる奥秩父に位置する標高2599m日本百名山の一つ金峰山へ登山してきました。今回はツーリング記事ではなく初の登山記事になります。屋久島トレッキングに行くのに、登山靴などの登山用品をそろえていたので次は山を登ってみようと考えていました。以前 ...

↑このページのトップヘ