以前まで使用していたCorbinのシートを手放し、新しくXSR900用シートを購入しました。

XSRのカスタムにお金はかけたくない、なんて考えもあったのですが、
XSRの集まりに参加しカッコよくカスタムされたXSRを見ていると我慢できなくなってしまいました(;´・ω・)

今回購入したのが
K&HのXSR900 ハイシート A タック ステッチ

ハイシートとローシートの2種類の違いを確かめたく実際にお店の方に足を運んできました。
気になっていた足つきはハイとローで大きな差を感じる事はなく、見た目の好みもありハイシートの購入を決定。
注文から約1ヵ月程して手元に届きました。

DSCF2230

さっそく取り付けたのがコチラ!

DSCF2237

タイヤと合ったシートのラインがお気に入り。
バイクのカラーと同じ真っ黒に統一できました。

DSCF2234

純正シートと比べると若干高さを感じるかな?
詳しい説明はK&Hさんのホームページよりお願いします笑

DSCF2235

DSCF2249

DSCF2248

DSCF2247

DSCF2250

DSCF2233

黒いシートにタックロールがとても似合いますね!
また自分のXSRが好きになりました(´∀`)

2016年の4月に納車され、60000キロ少々の走行距離となりましたが、
まだまだXSR900を楽しみ続けられそうです!

DSCF2238

DSCF2240

DSCF2239

グリップはゴムが剥がれてきてしまいました。

DSCF2241

DSCF2242

DSCF2245

DSCF2246

1月3日に伊豆の達磨山林道にて、バイクの写真を撮影してきたので、インスタやツイッターに載せてきたものではありますがおまけで投稿。

DSCF2274

DSCF2263

DSCF2397

DSCF2387