【7日目】2020年08月14日

前日、満天の星空を見せてくれた開陽台
朝も同じく美しい景色が広がる。

アラームをセットしていた訳ではないが、夜明けと共に目が覚める。

DSCF0578

DSCF0579

DSCF0583

DSCF0588

DSCF0589

DSCF0593

DSCF0594

DSCF0595

夜はずっと強風が吹き荒れていたが、日が昇ると共に風が止まる。
なんだか不思議な感じ。

DSCF0598

R0011476

知床を一周するように走る為、斜里へと戻る。

キャプチャ7

DSCF0600

第一幾品川橋梁(越川橋梁)

DSCF0605

DSCF0607

DSCF0610

知床峠は残念ながら羅臼岳が顔を出さず。

DSCF0613

道の駅羅臼にてホッケとカニのお土産を購入。

DSC_1218

このホッケ定食も以前食べ美味しかったので今回の楽しみでした。

DSC_1217

お昼過ぎには別海町にある別海町ふれあいキャンプ場
管理のしっかりされた評判の良いキャンプ場です。
歩いて行ける場所に温泉があります。

R0011477

今回は初めてライダー専用サイトに設営。
マナーの良いバイク乗りばかりで静かに朝まで過ごす事ができました。

DSCF0614

翌日は朝から雨予報。
少しでも雨をしのげないかと木の下に設営。
天気予報を見ていると今日は屋根のある場所を寝床にすべきだったかなぁと少し後悔。

DSCF0616

DSCF0618

DSCF0620




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村