12日目 07月20日

キャプチャ39

和琴半島キャンプ場より。
まず故障不良品カメラの返品に北見市までまた行きます。

DSC_0333

DSC_0334

北海道の中でも特に好きな絶景美幌峠はこの景色。
キャンプ場いる時から真っ白だったしわかっていたよ・・・(´・ω・`)

DSC_0335

DSC_0336

ちょっと下るとこの青空。
北海道は広いので、天気予報が雨でも場所によっては晴れていたりするので、予報だけを見てテンション下げてちゃダメですよ。

DSC_0337

北見市のカメラのキタムラで購入した中古カメラを返品。ちょっと怒りたい気持ちになりながらも、
少しでも安くと中古品を買うとこういう事になってしまうんですね。
カメラどうしようかなぁ~(´・ω・`)

釧路湿原に行った事がなかったので釧路方面へ。
道中蝶が多く飛び、虫アタックで悲惨だった。
死骸でバイク、ヘルメット、ジャケットと汚く気持ち悪い。

釧路湿原の西側、北斗展望台

DSC_0338

レストランで一休み。

DihhJNJV4AUf7ZM

展望台までは少し歩きます。
こんな天気だし展望は期待できないかな。

DSC_0340

DSC_0342

DSC_0344

壮大な湿原を一望できる!晴れていたらどんな景色が見れたんだろうか。

DSC_0345

DSC_0346

DSC_0347

DSC_0348

釧路湿原の東側に周り、今日はシラルトロ湖キャンプ場
こちらもすぐ隣に茅沼温泉という立派な施設の温泉に入れます。

DSC_0350

今まで利用した北海道のキャンプ場にしては人が少なく4組だけでした。

DSC_0351

DSC_0352

DSC_0354

DSC_0353

今日も夜は簡単に。
この後、このメロンサワーをテント内で蹴っ飛ばしてしまう。
これが原因で後に悲劇に襲われます。

DSC_0355

DSC_0356

DSC_0357

DSC_0358

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ