9日目 07月17日

斜里町にあるライダーハウスクリオネより。
2泊でお願いしていましたが、追加でもう2泊。
今日はなにもしない。のんびり過ごす。
こんな北海道ツーリングの過ごし方できて幸せ。

DSC_0291

クリオネ内には漫画やゲームもたくさん。

DSC_0293

DSC_0294

DSC_0295

DSC_0296

XSRライダーさんが今日で出発。バイクを並べて記念撮影。

DSC_0298

近くの道の駅で昼飯。

DSC_0299

ロシアさんの乗られるウラル
買出しに行くとの事で、隣に乗させていただきました!

DSC_0300

こんな経験なかなかできませんよねw
楽しかったありがとうございます!!

DiSYz6uUEAAcaFO

DiSY07rUcAAVEH8

DiSY2r9VQAApmeT

夜になると北海道に住むロシアさんのウラル仲間が到着。
珍しいウラルが2台並びます。

DSC_0309

今日もご飯いただきます。

DSC_0311


10日目 07月18日

斜里にあるライダーハウスクリオネより。
持ってきていたカメラの調子が悪い・・・。壊れた。

この旅をする中でカメラ無しは考えられなかったので、
1時間半程移動した北見市にあるカメラのキタムラで中古カメラを購入する事に。

DSC_0312

しかしこの中古カメラ、wifi機能が故障しており、すぐさま購入店にクレーム。
メーカー修理の必要な故障らしく、返品することに。まーた店まで行かなきゃいけないよ(`・д・´)

カメラ壊れて、中古カメラ買ったら、壊れてるとかね((*・ε・*)

この時買い換えたのはオリンパスのE-M10 mark3
以前使っていたE-PL5と違いファインダーを覗いて撮るカメラの方が楽しい事に気付いた。
自分の中でカメラに対する熱意が変わった切欠でした。

DSC_0313

壊れてるのはwifi機能で撮影はできたので、返品しに行くまでは故障カメラで遊ぶ。

324

323

ライハから近い天まで届く道に。
駐車場まででき綺麗に整備されましたね。

DSC_0315

327

332

336

337

海沿いから沈む夕日を撮ろうと走ったが、海に出れる場所がなく日が暮れてしまいそうなので諦めた。

340

今日がクリオネロシアさん飯ラスト。
毎日毎日美味しい飯をありがとうございます(´;ω;`)

DSC_0317

その後皆でトランプを使ったゲーム、DVDを見てクリオネ最後の夜を楽しみました。

DSC_0319


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ