XSR900をメタリックブラックに塗装してもらいました。
東京都杉並区にある閃屋というバイク屋さんで作業をしてもらいました。

塗ったのは、タンクカバー左右、フロントフェンダー、ライトカバー。
料金はパーツの取り外しも含め6万円以内でした。

純正のブラックとたぶん同じかな?ただロゴ等は一切ない真っ黒にしてもらいました!
(艶消しブラックでもよかったなぁなんて少し思ってたり(´・ω・`)誰か別の人にオール艶消しブラックカスタムをしてもらいたいですな^^)


これが納車された時の写真ですね。純正でもカッコいいバイクです。

DSC_0186

これが約2年で

↓   ↓   ↓


こうなりました!

001

すごいお金使ったなぁ。
XSRは欲しくなるパーツが多く、カスタムも楽しめるバイクですね。

002

ちなみに一部銀色の部分は自分でラバースプレーで黒く塗っています。
若干剥がれつつあり汚いです(´・ω・`)

003

009

011

008

021

前回千葉へツーリングに撮った写真。

069

070

私は真っ黒のバイクが好きなので、ほぼほぼしたかった理想の形にはできたかな。
それでも別のパーツを取り付けたいとか、気に入ってない箇所もあったりしますが・・。

バーエンドミラーだとか、スプラッシュガード、アクラポのマフラーやLEDテープと
憧れるカスタムを万遍に楽しむ事ができました。
そろそろカスタムには一段落おきたいところですねw

XSRも4月で2年目ですが、まだまだ乗り換えるつもりはありません(`・ω・´)