京都府亀山市のビジネスホテルより。
3日目は京都の有料道路を2箇所走ってから東京の自宅へと帰ります。

行かずにまっすぐ帰ることも考えていましたが、当初の目的通り今回行かなければ今後走りに
行く事もなさそうと考え行ってみる事に!行っとけば良かったと後悔したくないですからね!

DSC_0517


まず最初に嵐山 - 高雄パークウエイ
ゲートの開く時間と同時だったのでこの日一番のり。
月曜の朝8時ともあり車とは一切すれ違いませんでした。

ちなみに今回走る2箇所はどちらも土日祝は二輪車通行禁止ですご注意を!

DSC_0518

DSC_0520

DSC_0519

079

078

京都の市街地を抜けて次に
比叡山(奥比叡)ドライブウェイ

DSC_0522

ここからの眺めが絶景でした(´∀`*)

083

DSC_0526

DSC_0527

DSC_0528

綺麗な展望スポット、歴史あるお寺、走って楽しい道でした(´∀`)
紅葉シーズンこそ走るべき場所かもしれませんね~

走りを楽しんだ為写真は少なめでした(´・ω・`)

最後に
琵琶湖大橋を渡って帰ります。こちらも有料の橋です。
橋から見ると琵琶湖の大きさを実感できました(′∀`)

DSC_0529

東京までの道のりシンドイです(;´Д`)

DSC_0530

DSC_0531

DSC_0532

XSRの走行距離も20000キロを突破!まだまだ乗りますよ!

DSC_0534


a