今回はツーリングではなく、
街にある落書き、ストリートアート、グラフィティとの写真を撮りに
バイクを走らせてきました!

場所は東京都あきる野市にある、旧満地トンネル

現在は歩行者、自転車専用の道となっており、エンジンを切って押し歩きでの進入になります。
八王子側からの進入でないと坂がキツくてバイクを押して歩くことはできないかと思います。

心霊スポットとして紹介されているような場所で、あまり深夜の時間などに行くのはおススメできない場所かもしれませんね。

撮ってきた写真の一部ですがこんな感じで撮ってきました(´∀`)

006

010

026

036

041

045

052

079

087

093

096

103

107

118

かっこよく写真撮影できましたw

それと一部バイクをまたカスタムしました!それはまた別記事で紹介できればと思います!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村