前々から憧れのあった海外製のヘルメット、
IconVariant Vitriol Grayを購入しました。

試着もできず、サイズなど不安はありましたが良い買い物ができました。
メリケンオンラインにて購入しました。

届いたのがこちら

011

サイズはを購入。
ちなみに持っているSHOEIのヘルメットもLを使用しています。
海外のヘルメットはワンサイズ大きい物を買うと良いとの情報があり、悩みましたが
同じくLサイズを購入。

012

めちゃくちゃかっこいいです!

001

002

003

004

シールドはノーマルからシルバーを購入。

005

どう写真を撮っても自分が写るのでモザイクしてますw

007

 SHOEIのZ-7と比べました。
若干大きく、少し重く感じます。 

009

010

使用しての感想ですが、
被り心地は良い。しっかりフィットしている感じがする。ただ脱ぐときは耳が痛い。
ワンサイズ大きい物にせず十分Lサイズで使っていけそうかな。
今後はメインに使っていきます! 

メリケンオンラインさんではタグなどを外さず新品の状態であれば、試着してサイズが合わなければ、返品してサイズ交換ができるようですね。