群馬県嬬恋パノラマラインを目的地に走ってきました。
今回嬬恋パノラマラインを初めて走りましたが、素晴らしい場所でした!
こんな場所があったんですね~



松井田妙義で高速を降り、碓氷峠へ。
写真は無しです。

体重移動を意識して、走りました。


軽井沢を抜け鬼押ハイウェー

011

浅間山をバックに1枚

鬼押ハイウェー途中で左折し、嬬恋パノラマライン
南ルート北ルートがあり、南からの走行です。

012

013

浅間山を眺望しながらキャベツ畑の中を走ります!今が一番良い時期なんじゃないですかね!
なんだか北海道を彷彿とさせる景色が続きます(´∀`*)

014

気持ち良くのんびり走っていましたが、北ルートに入ろうとすると、
警察に封鎖されている(´?д?;`)

話を聞くと、嬬恋マラソンが行われており、進入できないらしく、
嬬恋パノラマラインすべてを走る事ができませんでした(´;ω;`)

予定は
嬬恋パノラマラインを走る事だったので、ちょっと迂回して、別の場所から北ルートに進入。

016

019

バラギ高原辺りを走る事ができなかったのかな。また来ます。本当良い場所でした!
もっと風景写真を撮るべきでした!

その後はクタクタになりつつも、妙義山を目指し、碓氷峠まで戻りました。


上毛三山パノラマ街道を走ります。
妙義山との写真を撮りたい、くらいの気持ちで来たのですが、
なにここ楽しいΣ(´д`;)

IMG_20150712_090527

なんだか目覚めてしまう道の楽しさ・・

001

003

嬬恋パノラマライン
素晴らしいワインディングロードでした。スピードださず、のんびり走りたい道でした。
志賀草津やビーナスラインのついでに、おススメの道です!

妙義山(上毛三山パノラマ街道)、碓氷峠
自分の中でもかなり好きな道となりました。攻めたくなりますねw
ただいつか事故に繋がるこの楽しいという気持ちはあまり良く思わないなぁ