4日目
かなりお疲れモードw
翌日も休みなにで、京都か琵琶湖も考えていましたが、家に近付く為今日で紀伊半島とはお別れ。
 


マップルを見て近そうなので、奈良の大仏を見に行きます。中学生の修学旅行で行った場所ですね。

宿泊したビジホから30分くらい。

192


東大寺
バイクは春日大社に停めました。

194

195

外国人観光客が多いです。

ナウい韓国人ギャルが可愛かった。
あれは中国人だろう、韓国人だろうとどことなくわかる。

いったい何を見ているのか

220

221

198

正直ここに来たのは漫画GANTZの影響

20100927172827

202

これが動き出したら・・・とか考えてました、ごめんなさい

209

214

その後奈良奥山ドライブウェイを走ろうと思っていたのですが、
料金所で
未舗装路の場所があると聞き、引き返す事に・・・バイク乗りは行かないような場所なのかな?

関西バイク乗りのツイートでよく目にする、針テラスに行きます!
とくになにをするわけでもありませんが、実際に行ってみたかった!

063

064

たくさんの施設があっていいですね~
飯を食べ、名阪道で青山高原へ。

名阪道は怖いですね。大型トラックがたくさん走っていて、片道2車線なので、あまり走りたくない道でした。

222

青山高原
たくさんの風車が見られます。

道中GoProが落ちて、レンズに傷が・・

223

229

途中の
CAFE WINDY HILL というカフェで休憩
ホットケーキを食べました。

mp4_000258460

ライダーの団体客がきており、お店の人はすごい大変そうでしたw

写真はここまで。

この後、伊勢湾フェリーに乗り、浜松のビジホに泊り。翌日、空いた平日の東名を走り帰りました。


総走行距離は1487キロ。

高野山に行きそびれた。お土産に赤福を買いそびれたのが後悔w
天気に恵まれ、楽しいツーリングとなりました。
GSXRでもキャンプできますね!

1日目