8月20日



天気は曇り。
この日は知床方面に行く予定でいましたが、 知床は晴れ間に走りたいと思っていたので、
明後日は晴れ間のある可能性があるので、 日を1日ずらす事に。

明後日走る予定でいた釧路に今日走りに行きます。

東横イン北見から出発。 前日の雨で、ヘルメットとグローブが臭い!!

130

まずは阿寒湖をめざします。

131

132

すっきりしたいので釧路でまず温泉を探しました。
後100均で靴下を購入。

マップルを見て気になった北太平洋シーサイドラインに行きます。

いままで走ってきた道の中でもとくに走りやすく楽しい道でした。
北海道でずっとまっすぐな道を走っていたから適度にカーブのある道が楽しかったんですかね~w

135

ここ絶対絶景だろーってところも霧と雲で残念な感じでした。

138

140

目的地は根室納沙布岬まで行くつもりでしたが、
時刻が15時。
納沙布岬まで後50キロで往復100キロ。
日暮れにキャンプ場を探すのも嫌だったので、今回は見送り。
また次回!

今回のキャンプ場 別海町ふれあいキャンプ場

利用料は500円だったかな。 バイク乗りが多いです!

141

芝のキャンプ場で、屋根やベンチがある場所があったり、
水場がところどころにあったりと 設備の良いキャンプ場ですね。

歩いて3分くらいのところに宿泊施設があり、そこでお風呂に入れます。

バイクで少し走れば、スーパーやセイコマートもあり、そこで肉を調達。

隣に合宿施設があるのか大きなグラウンド2つに囲まれてます。
夜21時でありながらこの明るさ。
野球をこんな時間までやっていてうるさいw まぁにぎやかでいいんですけどねー。

142