前々から取り付けようと考えていた、ETC
MSC-BE31NAPSで購入取付してもらってきました。
取り付けたETCはアンテナ分離型で、他にも3種類ほど分離型ETCがありましたが、
違いのわからない私は店員さんの薦めで選びましたw。

月曜の開店から30分後に行きましたが、すでにピット40分待ち。結構待つことに
なるんですねー。休日はどうなってることやらw

001

0042

ハンドルの赤い部分での取付ができるようで、 真ん中だとナビと被ってしまうので左側に取付。

005


 
本体はリアシート下に。マジックテープで固定されています。
さっそく高速使いたくなりますねー(・∀・)

ちなみに今回の買い物でNAPSのポイント5000円分もらえたので、
シガーソケット取付考えてます!